Blowin’ In The Wind

2年後の僕です

こんばんは★西村伸也です。
え〜先週不運にも釘を踏んでしまい怪我をしちゃいました・・・周囲の人に大変心配をかけまして申し訳ございませんでした。でも安心してください!僕の右足驚異的な回復力でもう傷も癒えてきてちゃんと歩けるようになりました!以後気をつけます・・・
まったく何やってるんだろう・・┐('〜`;)┌


さてさて昨日兄・姉と3人でお食事に行ってきました♪久しぶりに3人で食事に行ったんだけど楽しかったな!幸せを感じてしまいました。でもそれを二人に見破られたくないのでひたすらラーメンをがっついてました!これ以上書くのははちょい恥ずかしいので今日はこれにて御開きとします★あしからず