☆お参り☆

blash2005-02-25

こんばんわぁ〜今日ね、生目神社にお参りに行って来ました。平家の武士がこの場所に目を投げたことから目の神様として奉られてるらしく、県外からもお参りに来るほど有名らしいのですが知ってる?(うちのお父さんミニ情報)わたくし地元なのに生まれて初めて出向きました。U。・ェ・。;U
なんか三日間お祭りでね、出店が神社までずら〜っと出てたの!夏祭りの雰囲気と違って冬のああいう風景って何か綺麗でいいなぁ〜ってウキウキしちゃいました!出店も夏とは違って暖かいものが多くて良い香にフラフラ・・・鯛焼きにフラフラ・・・おばちゃんが鯛焼き二個おまけしてくれた!! 良い日だ・・・・・・(笑)
あ・・・!!!ちゃんとお参りだってしましたょ!?それがメインだったんだもん♪

さて、来週は花粉が大量に舞うそうなので、花粉症の人は気を付けてね!まだなってない人も予防を!すでに花粉症の方・・・大変そうだもんねぇ(´;ω;`)私も何か予防対策をしなきゃ!何か良いの知ってる人おったら教えてちょ!私の知ってるのはヨーグルトくらいかなぁ。
+インフルエンザ注意報が出てるからみんな気をつけてね〜!!何か気をつけんといかんこといっぱいやねぇ。健康って大事やもんね。釘にも気をつけてね。笑

でゎ、おやすみなさい・・・☆