卒業シーズン

空気美味しくします♪

こんばんは★西村伸也です★
早いもので今日から3月に入りました。今日ある高校の前を通ったら卒業式が行われてました。このHPを見ている人でも、もしかしたら今日卒業した人がいるんでしょうね★
「卒業おめでと〜う!!!!」会社に就職する人、大学や専門学校に進学する人それぞれだと思いますが夢を持って頑張ってください☆大きな夢じゃなくてもいいんです。小さな夢でも!これから色んな人生の選択肢が生まれてくるはずです!その中から1番自分にあった道あせらずゆっくり見渡し進んでくださいね☆応援してます!本当に卒業おめでと〜!!


さてさて最近ハマっている食べ物があるので教えます♪今セブンイレブンに新商品で野菜スティックってのが販売されてるんだけどこれがうまい!!一緒に付いているマヨネーズも美味ですトレンディーですよ(笑)皆さん是非1度食べてみてください(^▽^)

あっ!最近「空気清浄機」という優等生が我が家にやって参りました!花粉・ホコリ・ウイルス・臭い・ハウスダスト・ホルムアルデヒト・カビ・細菌・汚れた空気全てをやっつけてくれるそうです!そして部屋中をマイナスイオンで快適にしてくれてます。なんて素晴らしい奴なんだ♪今我が家は澄んだ森林といったところです☆おや?鳥の囀りが♪
心なしか空気が美味しいです・・・・



ps.足の怪我すっかり良くなりました!皆さん心配かけてすみませんでした。