おばんです☆ミ

どーも、お久しぶりのエリカですU。・ェ・。Uノ
みなさんインフルエンザやら花粉症やら大丈夫ですか?私は外出時は必ずマスクをして出掛けます!かなり怪しい感じになってるかもしれません・・・笑
そんな中、抜群にタイミング悪く相方は風邪でダウンしてるらしいです・・・みんな見舞ってあげて下さ〜い(´;ω;`)
ほんとにもう鹿児島、熊本ライブも間近なので体調も万全で挑みたいところですね。みんなも気をつけて(;+(エ)+)
九州が中心のBRASHだけど以外にもこの二つの地には踏み入れてなかったんだよね。だからちょっと緊張・・・。というか久々のライブに緊張・・・。だけど思いっきり楽しみたいし楽しんでもらいたい!!モチベーションを上げてイソジンを・・・!!人間の最適睡眠時間は7時間らしいょ☆でゎでゎおやすみなさぁい(/^-^(^ー^*)/