一期一会

blash2005-03-22

県外での2つのライブを終えた次の日、九州に地震がありました。宮崎は微揺で特に被害などはなかったのですが、福岡や佐賀では震度6・・・今も余震が続いてて10日間は安心できないということなので、きっと眠れない夜を過ごされてる方がいると思います。自然災害はどうしようもないのでほんと怖いですよね(・Д・;)被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。。。何事もありませんように。。。

さて、出遅れましたが無事、鹿児島・熊本でのライブを終え帰って来ましたの!!心配していた相方の風邪もなんとか・・・移動中はもちろんマスク着用必須☆こんにゃくゼリー大活躍で鹿児島到着〜!!暖かいなぁ・・・この日はほんと天気が良かった!!BLASHにしては珍しいかもしれん(笑)
リハ前に食事を・・・入った店はクレープ喫茶?Σ( ̄ω ̄)クレープ好きの私にはたまらなかったの・・・また行きたいなぁ♪
控え室から桜島が見える〜!観覧車が見える〜!と出番待ち・・・一緒に同行した奥田さんに「もっと緊張しなさい」と毎回のように言われるんだけど、言われなくても十分してますからU。・ェ・。;Uノ(笑)大分空回りしたけど、鹿児島でライブ出来てよかった!!鹿児島大好きじゃ〜!!帰りは古今東西で盛り上りました♪缶コーヒーを賭け、大人気なくムキになってる人達がいたけど秘密にしとくますね( ̄m ̄*)
次の日:昨日の反省も踏まえて気合十分に熊本へ出発〜♪熊本と言えば馬刺し!馬刺し食べたことないんですょ〜と盛り上がりながら到着!!酷く乾燥してたので喉の調子が↓コップに熱湯・・・即席加湿器で復活!!ブラマニもいっぱい来てくれて真ん中におるおる〜!!凄く嬉しかった!!テンションUPでなぜかカミカミ・・・何であんなに咬んでたんやろう・・・苦笑)でつっこまれながらも思いっきり唄ってほんと楽しかった(*>ω<)具合が悪くて聴く事ができなかった子もおって残念やったけど、またみんなで来てね!ありがとう!(/^-^(^ ^*)/今回初めての地で、BLASHを初めて知った人も聴いてくれてありがとう!HP見てくれてるといいなぁ〜こうやって少しずつ全国に広がってくれるといいなぁ。まだまだやけど夢はでっかく持て!!!
皆様お疲れ様でした。BLASHますます頑張ります!!! またにょ(。・ω・。)v{エリカ