ヘビーヨーグルター・・・

blash2005-03-30

桜の花もちらほら見れるようになって・・・春を感じながらヨーグルト・・・ヨーグルト三昧のえりかですこんにちゎヨーグルト(*^3^)ノ笑゛
さて、先週も二日連続でライブがあった訳ですが・・・一日目は、宮交シティーでNHK連続ドラマ小説「わかば」のヒロイン役原田夏希さん迎えてのイベントだったんだけどね、顔小さくて背も高くてスタイル良くて見とれちゃった(〃・ω・〃)笑
来てくれてた人は分かると思うけど、やっぱりテレビの効果ですねぇ〜年齢層は幅広く、年配の方が最前列を早々とゲットしておられて3階まで人がいっぱいっぱいやったぁ。そんな中で三曲演奏、間にインタビューを挟みながら楽しいライブをさせてもらいました♪アナウンサーの方々を始め、ありがとうございました(^▽^*)
続いて二日目は初の日向ライブ!綺麗で広くてとても雰囲気の良い場所でした♪今回は時間的にMC少なめ、その代わり出来るだけ歌を届けられるようにいこう・・・という感じなライブ構成にしてましたの(*^ω^*)いつも応援来てくれてありがとう。POWERいただいてます(/^▽^(^^*)/また日向でしたいな!初めて出会えた方もまた聴きにきてね♪
今回トップバッターだったわけで、緊張からも早々と解き放たれ、私たちの後のバンドをゆっくり見る事ができたんやけどこれが凄かった!みんな迫力あって聴き応えあって個性がはっきりしててねぇ・・・中に、めちゃくちゃおもしろいバンドがあってほんっとずっと笑いっぱなし!最後はドラムにダーイブだょ!?ほんと今日は楽しかったです(笑)色んなバンドがあって一つ一色や味が違っていて、私たちも私たちらしいカラーでめいっぱい広げていきたいと思いました!皆様お疲れ様でした☆またよろしくお願いしま〜す〃(g>ω<)g〃
ふぅ〜次の予定は・・・・・・アレか・・・・・・(笑)またupするのでちょくちょく御覧あれ♪(^-^)从(^-^)♪最近ぼさぼさ気味の髪の毛をちょいと春らしいカラーにしたえりかでした(=´ー`)ノまたにょ〜☆