スラッガーな従兄弟へ

公開放送

お久しぶりです☆西村伸也です。鹿児島・熊本・公開放送・日向ライブも無事終わりました!来てくれた皆さんどうもありがとう!楽しかったです☆さあ次のライブに向けて頑張るぞ!


春です。春といえばやっぱ高校野球でしょ!!実は僕も高校時代は甲子園を目指し365日白球を追い駆けていました。高校球児だったんです☆来る日も来る日もユニホームを汚しながら、今考えると地獄のような練習をしてきたんだけどそれも「甲子園」という目標があったから頑張れたんですよね☆結局その「夢」は叶わないで終わりました。・・・・儚い夢でした。
しか〜〜〜〜〜し!僕が叶えられなかった夢を僕のかわいい従兄弟が実現させやがったんですよ(^▽^)ノ某高校の4番バッターです。
初戦はライブで移動中の車の中で観たんだけど自分が目指してた場所に従兄弟の姿が映った時なんか感動して泣いてしまった。カッコよかったよ!!初戦見事勝って今日の2回戦もいとこ大活躍で勝ちました!今度は土曜日か☆土曜の「準々決勝」勝ったら日曜の「準決勝」甲子園まで応援に行きます!!だから絶対負けんじゃねぞ〜!!
目指せ全国制覇!!
皆で応援してるから悔いのないプレーでフルスイングだ!!




弱気は最大の敵