キラキラエイプリル^*・’゜☆。.:*:・’☆

blash2005-04-06

四月入りました〜♪春やねぇ・・・最近暖かくて眠いもんね!笑)
桜も今週が狙い目じゃない!?気を抜くとすぐ散ってしまうからなぁ・・・。早めに花見行っとかないとね♪
この時期は新入学生、新社会人になった人!新しい事が始まる季節です。最初は何も分からなくてうまくいかなかったり色々大変なことあるかもしれないけど少しずつ慣れていければいいですね〃(g>ω<)g〃私も負けずに色々と頑張らなきゃいけない事あるとです!!
さて、スケジュールがぼちぼちupしておりますが、なんだかドキドキがモノが多いです!何でかってメディアは苦手です!笑)混乱して自分が何喋ってるかさっぱり分からんくなるから・・・地面が友達・・・みたいな(;´▽`A。。んでも自分のMAXで頑張りますの!こないだ西村君(新鮮だと好評)にこう言ったんですよ〜「性格開発セミナー?みたいのに行ったら?」って・・・もっと積極性が欲しいよね!って言う話をしてたとこだったんで、自分を差し置き西村氏に進めてみたわけですよ。。。まぁ、そんなことを考えた四月・・・?(笑)
ということでキラキラエイプリル一番の日記でした(笑)写真は私の散歩コースに満開の素晴らしい夜桜ですょ♪桜をバックに、バイバイ♪}ω・。)ノ