マイナーマイル!!

blash2005-04-26

初めに***尼崎脱線事故...死亡者・負傷者共に凄い数ですね。
こんな事は二度と起こってはいけないよね・・・。一人でも多くの命が助かる事を願っています。犠牲になった方々の御冥福をお祈り致します・・・



こんばんにゃ〜エリカです~(=^・ω・^)今回は残念な結果となりましたが、たくさんの応援カキコありがとうございます!!
ほんとにね〜実際のところめっちゃ悔しかったよ!!
この気持ちをバネにして・・・次は絶対やるよ−−−−−−−−−!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
それにしても原宿はお祭りみたいやった・・・迷子になっても仕方ないね・・・笑(=´ー`)
そんな環境とは真逆の地!日の影でのラ〜イブ行って来ました♪もうね、マイナスイオンの宝庫とも言うべきかなんというか・・・すんばらしいグリーンに囲まれての野外ステージでした!あんなとこで一月くらい暮らしてみたいなぁ・・・って思った( ´ρ`)川も透き通ってて夏はとっても涼しいよ!癒しの不足している方は是非足を運んでみたらいかがでしょう♪



ではでは、地元のみんなとは今週の土曜5時!生放送で会いましょうね('ー'*)ノまたにょん