熊本ライブ

最高〜!!

こんばんは!西村伸也でっす!
昨日は熊本ライブでした。熊本は3月以来のライブでしたが、いや〜楽しかったです!
対バンの皆さんと楽屋でかなり盛り上がったし、本番も楽しく演奏出来ました!ライブ中汗だくになりながらギター弾いてました(笑)やっぱりライブで汗をかくって事はホント気持ちいいんですよ!!相方も気持ちよさそうに唄ってたしね!MCで少し迷惑かけたけど(笑)
ますます熊本が好きになったな〜★また行きたいっす♪
ライブ後の打ち上げでは爆笑しすぎて腹が痛かった(^▽^)Be-9の皆さんどうもありがとうございました!それと対バンした皆さんまた一緒にライブしましょうね!!

打ち上げが終わり熊本を出たのが夜中の2時前★途中パーキングエリアで熊本ラーメン食ったんだけどかなり美味しかったです!!相方も絶賛してましたよん★その素晴らしい味のおかげで眠気も吹っ飛び安全運転で宮崎に帰る事が出来ました★また食べたいな〜(^▽^)

今度は地元宮崎で15日野外ライブだ!!皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^▽^)ノ
それではまた!


写真は打ち上げ後に皆で撮りました♪