let’s goマダムや〜ん

そろそろ日傘が必要な気候ですね…マダムの雰囲気漂うえりかでございます(〝β″)笑

今日早速日傘で外出したのだけども、その道は坂が多くてバテバテ…帰りはチャリンコこいで楽ちんかと思いきや、坂を前にほとんど押しこぎ…もう途中で放棄しようかと思いました(;´д`)笑
さらに、春は夏より危険な紫外線だって言うじゃない?んでもって宮崎は全国で一番紫外線の強い所なの…。なんて言ってたら今週は野外ライブだぁ〜!さぁ〜そこのかわいこさん達!一緒に紫外線対策しましょうヽ(`н′)

ところで五時ヤジのエンディング曲となった『パレット』聞いてくれたかな♪バンドサウンドでバッチリかっこよく仕上がってるでしょう!?みんなで一つの物を作り上げていくって、素敵なことだなぁとつくづく感じました☆ミほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m