初夏×思い出÷2=「えっ!俺っすか!?」

暑いんで脱ぎました

こんばんは!セレブしんやです。
なぜか金曜の夜はワクワクしますねっ!なので部屋でROCK・HIPHOP・ハワイアン・カントリー・ブルガリア民謡・J-POPなどランダムにガンガン聴いてます♪う〜んやはり音楽は気分によって聴こえ方が違いますね!今日は気分が↑のせいかメロディーが踊ってます♪音楽最高ですね!


さてさてもう5月も終わりますが夏に向けて次々にスケジュールが決まってきてます★夏前には驚くようなライブが見れるかもよ!気になるそこのあなた!ライブに是非足を運んでください!いいもの見せまっせ♪
曲作りも進んでいるんで新曲も今後披露していきたいですね!宮崎のライブではいち早く
「夢のかけらと水平線」という新曲を唄いました。まだ聴いていない人は楽しみに待っててください(^▽^)
夏はBLASHと一緒にROCKしましょう!