イオン探索だっ

こんばんゎ〜えりかですっ!ご無沙汰してるうちにイオンもopenしました…六月です…梅雨の季節です…あっという間に夏到来です…気が早い?イオン行った?あそこ行くとね〜知り合いに一人は会うよ(笑)とにかく広くて見て回るのに疲れました┥¨_;┝≡З
しかし毎日暑い〜ほとんど夏やよね〜。でもコンビニは毎年寒すぎるんよね〜店員さんクーラー病になりまくらんやろか?てくらい下がってます…まだ平気だけども。
と前説はさておき、うちのパソコンが軌道修正中のためさぼっておりましたらお馴染みのライブレポも疎かにしてましたσ(¨;)←言い訳…(笑)
とりあえず明日明後日と、北川町「ほたる祭り」南郷町ジャカランダ祭り」二日続けてのライブですっ!ほたるも見れるかなぁ〜と楽しみにしてます(ο^ε^ο)みんな〜遊びに来てね〜!