またいじゃった。

昨日今日と北から南への野外ライブ。どちらもとっても楽しかった!北川町でのほたる祭りは途中から雨が降り出して焦ったけども、それでも聞いてくれてたお客さん達に感動しました…。蛍はねぇライブ会場では見れなかったの。蛍のいる場所までバスで移動して…ということだったので…残念でした(^_^;)でも帰りに鹿に遭遇!道路にきょとんと鹿が…伸也君が「鹿だっ!」って…野生の鹿も車にびっくりしてた〜いるもんなんだねぇ。笑

そして今日は南郷町でのジャカランダ祭りですよ。海辺ですよ。絶景でした〜ほんとに気持ちがよかった!一人でジャカランダの森とか展望台とか息切れしながら登りました。観光にもってこい!
って…ジャカランダてなんやろう?て思ってるそこのあなた〜!花の名前なんですよ。薄い紫色の花。携帯からは写真が載せられないので残念です…let's go図書館

今日は2ステージ。青い空…青い海…マンゴーソフトクリーム…即興でジャカランダの歌を作って歌っちゃう?やっちゃいました。タイトル「ジャカランダの見える丘」これが案外と好評で…また機会があれば歌いたいと思います♪まだ覚えてればですが…σ(¨;)笑

長々となっちゃいましたが…質の悪い風邪菌に苦しみながらの二日間頑張ってくれた相方を初め皆様お疲れさまでした!一緒になってジャンプや手拍子をしてくれてる人、遠くからでもじっーと聞いてくれてる人、ちっちゃい子からおばぁちゃんまで、それぞれのスタイルで時間を共有してみ〜んなで素敵なライブを作ることが出来る。聞きに来てくれて、立ち止まってくれて、CD買ってくれて、頑張って下さいって言ってくれて、あなたにあなたにあなたにありがとう。
あたしはこうやって歌で誰かに何かを伝えることが出来て幸せです。それが返ってきた時の感動はライブの度に感じ、HPのカキコからも感じています!
みんなの声に押されながら一人でも多くの人に届けたいと全国進出を目指し頑張りをカタチにすべく気合いの入るBLASHなのでした。