24時間TV!

こんばんは!ニシムラです。
昨日のテレビLIVEを見てくださった皆さんありがとうね(^▽^)
県外の皆さんは今回は宮崎県内だけの放送という事ですみませんでした!
また全国で映るよう頑張りますので待っててね♪

昨日はさすがに生という事で緊張しましたよ・・
楽屋でも落ち着かなくて○山さんを誘ってコンビニにデートにいきました(パパラッチ)
土曜日は残念ながら野球中継延長のためトークだけでしたが夜中?に映るBLASHも
また新鮮だったんじゃないでしょうか(笑)
直後にTVを見た母からTELがあり「頭大きいねえ!!」って・・・
なんじゃそりゃ〜!!髪型のダメだし!悔しくてその日は枕を濡らしました(笑)


昨日は「smile」と「ウィリー」を演奏しました。
今回の24時間テレビのテーマは「生きる」でしたのでこの2曲を選曲し
唄いました。少しでも僕らのメッセージがブラウン管を通じて視聴者の皆さん
に届いて何かを感じてくれたらそれはもう僕の「生きる」なのです。


スタッフの皆さんボランティアの皆さん2日間本当お疲れ様でした!!



PS・北村弁護士に熱い何かを感じました。