オオタ ヒサヤ

こんばんは!阪神の優勝を願うニシムラです。

掲示板にも書いてありますがフォトグラファー・デザイナーの
「オオタ ヒサヤ」さんと知り合ったのは数ヶ月前です。
あら!かっこいいお兄さん★これが第一印象でした。
ライブにはBLASHに同行して、パシャパシャとシャッターをきっています。
ライブ前やライブ後にする会話が楽しくてそして色んな視点からBLASHを
見ていてくれて奥深い助言をしてくれる。(凄く糧になってます)
会話していても落ち着くんですよね★
今となっちゃBLASHファミリーでいなくてはならない存在だ!!
そんなヒサヤさんが撮った写真が「パワナビ」というHPで見れるんで
皆さんぜひ見てください!
http://www.pawanavi.com/
「日々輝/hibiki」というコーナーです。

これからもヨロシクです★BLASHはオオタ ヒサヤが大好きです(^▽^)





あっ!最近よく顔が変わってきたねっていわれます。
そうかなあ・・・