ダンス!!

こんばんは!よく行く回転寿司の新人板前(通称ドジ谷)が非常に
気になるニシムラです。
今日は花の金曜日です!なぜか金曜の夜はむしょうにワクワクしますよね☆
そして今日は珍しく一人家でのんびり過ごしています。
一人の時間を満喫しています☆
洗濯もしたし、部屋の掃除もした。
あっ!洗濯物を干していたら近くの河川敷で花火をしてる人達がいたよ。
9月に見る花火は何故かせつないんですよね・・・なぜだろう?
せつなくなったんで真島茂樹の顔を思い出してテンションあげました!!

踊ろうかな・・・マツケ・・・いや!ばんば踊り!!☆★
自慢じゃないけど俺「ばんば踊り」のCDもってるっす!
(県外の人はわかんないですよね(>_<))
今自分のバックでスピーカーからガンガンにばんば踊りが流れてます♪
やばいさらにテンションUPだ!
踊ろう!今夜は踊ろう!お祭りだ!レゲトンだー!!
皆さんも素晴らしいフライデーナイトをお過ごしください♪

以上シンヤのたわごとでした★



こいつ等に囲まれて更に幸せになりました!