いべりこ豚

こんばんは!9月になると肌が潤いだすニシムラです。
台風が近づいてます!皆さん気をつけてください!

さてさて昨日は友人の家のホームパーティーにBLASH2人はお呼ばれしまして
バーベキューをしてきました♪もう料理がうまい!うまい!!
1週間分くらいの栄養を補給したんじゃない?ってくらい食べました(^▽^)
話も凄く盛り上がって楽しかったな〜★
大切な親友、家族に囲まれ幸せな時間を過ごせました。
んで2次会はカラオケ!!自分1年ぶりにカラオケに行きました!
みんな歌うまいよ!!ビックリ!まあその中でも1人別格がいたけどね(^▽^)
そして親友のママさんの歌の上手さに僕はウットリでした。
僕も負けじと沖縄節の曲を熱唱(笑)皆で「イ〜ヤ〜サッサ〜」で盛り上がり
泡盛ドロップアウト!!

楽しかった!本当楽しかった!!時は過ぎても変わらない関係がある。
たしかに変わらない笑い声が昨日は夜空に響きわたりました。


Big Up!! K


お互い頑張ろう!