HELLO BABBY(きりん編)

blash2005-09-12

西村家Baby御生誕おめでとぅ〜ございます!母子共に健康でなによりです。私も近々見に行きたいなぁと思っている次第であります!!

さて、今日は天気がいいね。台風が過ぎ去ってからもお空が不安定で、被害にあわれた地域のみなさんは片付けするのに大変だろうなぁと思ってました。うちは幸い被害がなく、一昨日まで断水してたけど(またするのかな?)やっぱり不便ですね。一日中水がでないとこもあるみたいだしほんと大変やと思います。なるだけ早く元の生活に戻れるように願っています!

最近ね、海外ドラマがあっついです!!今見てるのを御紹介。。。「フレンズ」「エイリアス(シーズン2)」「チャームド」の三つ。どれもジャンルが違うしほんっとおもしろいんだょ〜!エイリアスは前に紹介したよね。遂にシーズン2に足を踏み入れちゃいましたよ・・・ギャー(*>ω<)

と、話は変わりますが気づけばもう九月なんですよね〜。暦上、夏がおわっちゃた・・・。今秋のBLASHは、何個か決まってる学園祭にわくわくドキドキ♪ぜひあなたの学校にも呼んで下さ〜い!お願いしまっす!!ほんで、カキコミにもたくさんあったCDの事。自分達自身、早くみんなの下に届けたい気持ちいっぱいで首をなが〜くしてました。だって前作から一年経過も甚だしいじゃありませんか!もうほとんどきりんです。だからあたし達以上にみんなは首が伸びてるだろうな!と、申し訳ないです。。。今やっとCD製作に向けて進みだしました。前作よりももっともっとステキなものにするべく頑張りますので待ってて下さいね!!!

BLASHを大事に思ってくれてるからこその意見や要望の声、凄く嬉しいです。いつもありがとう。寄ってって〜書いてって〜U・x・U=3