サンセットビーチ

こんばんは!
兄夫妻にお祝いのメッセージをたくさんいただきまして皆さんどうも
ありがとうございました!おかげさまで赤ちゃん元気ですよ♪
メチャクチャかわいいです!!!何時間でも眺めときたいですね★

さてさて昨日は僕の地元北浦町でライブがありました。その前に延岡市
地元の友達の結婚式がありBLASHで曲のプレゼントを届けてきましたよ!
新郎新婦とても喜んでくれてよかったです。時間の関係で式には参加出来ず
唄い終わると速攻北浦町に移動!!北浦町は海がとてもキレイでこの海・自然に
僕は誇りを持っています。皆さんぜひ遊びにきてください♪

そしてなんとかリハーサルに間に合い本番まで
穏やかなビーチを眺めたり(海水浴場でのナイトライブでした)
本番前には食べれないバーベキューをにらみつけたりしていざライブへ!!


熱い・・・やはり地元のライブは熱かったです!お客さんに勢いがあり
暖かくBLASHを迎えてくれました。そんなライブなもんで僕ら2人も
アドレナリン爆発ですよ・・それにしても相方飛ばしてたなあ(笑)いい事だ!うん!
俺も見習わなくちゃ!
おかげさまで楽しいライブが出来ました。ありがとう地元のみなさん!
また帰って来ますんでヨロシクね!