I LOVE MUSIC

ライブハウスの雰囲気とはまた違う、味わったことのない空気の中で私は歌った・・・。
はい、これ英訳して下さい。うふふ。

ペラペーラ英語できたらまた世界も広がるでしょうに・・・と、話せなさにムズムズしたこの日のライブでは、外人さんが多かったの。DJさんからバーテンさんまでお客様にもちらほらと。聞いてはいたけど、洋楽をカバーしてきたわけでもないし音楽は国境を越えるとゆうことでバリバリ9曲ほど歌いましたょ!!「HEARTに届いたよ。」と青い瞳で語ってくれるナイスガイにTHANKSを・・・(ハート)もちろん来てくださったお客さん達にもありがとう!を(ハート)ん〜あんなクールでラフな感じもたまにはいいですね〜。
そーだそーだ、愛知万博に行ってきたのですよ。なにかと国際的な風が吹いてくるわけですよ。あっちの人には日本人は幼く見えるんでしょうか・・・15歳くらいにしかみえないと言われました・・・。ど、どないやねん!寒。
と、エセ関西人風の重めのツッコミでフィニッシュし話が反れましたが(無理な事はしない方がいいですね・・・笑)私たちの他にはvoiceさんとサンストさん達が熱く激しくライブし、素晴らしく盛り上げてくれました(*^ω^*)やっぱり音楽は一緒に楽しめば楽しむほど楽しくなるもので...だから楽しかった!!頭振りすぎて首をやられました!笑

さーてさて、ももももう〜10月!Radioも始まるやないですか・・・。準備はいいんですか!?笑。
やっぱり初めての事っていうのは何でも緊張するし、うまくいかないもんですよ。みんなサポート頼みます!お便り待ってますょ(*>ω<)ノ

それでは皆様、朝晩肌寒くなってきましたので、くれぐれもお体壊さぬよう養生下さい。
 
see you again〜☆erika