WhaGwanMassive!

こんばんは!しんやです。
更新が遅れてすみません(+p+) 
最近何かと忙しい・・・でも毎日が楽しいです★
沢山の出会いがある。音楽に囲まれている。仲間の皆と一つの物に
向かって進んでいる。
うん!毎日が楽しいです★

ついにラジオが始まりました。ライブとはまた違ったBLASHのトーク
聴けるんじゃないでしょうか♪テンションが高いのは気のせい・・(笑)
今週も皆さんお楽しみに!!


先週のギャゼットライブに来てくれた皆さんありがとうございました!
2ステージのライブだったんですけど30分・30分のつもりが2回目は
気分も高まりオーバーしてしまい1時間ライブしてました★
楽しかったな〜♪

今月は福岡にも行くんで県外の皆さん福岡で会いましょう!
待っててね(U3U)ノ~☆


んじゃそろそろ寝ます!おやすみー★