BLASH×THE SUS

うっす!
西村伸也です
昨日デザイナーの太田ヒサヤさんの事務所にジャケットの打ち合わせに
行ったんだけど色んな話しをして有意義な時間を過ごしました。
そしてたくさん笑った★もちろんジャケットの意見もいっぱい
出し合ったよ!これからが楽しみだ!
ヒサヤさんの事務所で喋ってたら僕の携帯が鳴っていて出たら電話の主は
THE SUSのVoの手島さんだ★(SUSは九州を代表するロックバンド
だ!是非生ライブを皆さん見て下さい!ハンパなくカッコいいです★
僕らのHPにリンク貼ってるんで見てください)どうやら宮崎に来てい
るらしい♪んで会う事になりました!ヒサヤさんはBLASHも
SUSも知ってるんでこの組み合わせに非常に興奮してました(笑)
何を隠そう手島さんは僕の地元の先輩なんですよ★北浦町熱いでしょ!
こうして遊びに出かけるのは初めてだったけど同じ地元の血が流れてるせいか
一緒にいて非常に落ち着けて気持ちよかった!ヒサヤさんも凄く楽しそうだったなぁ♪
ヒサヤさんが連れてってくれた隠れ家的なカフェも素敵だった!また行きます♪
楽しい一日だった〜!

BigUp!!SUS
BigUp!!ヒサヤ


お互い音楽で刺激し合っていきましょう!

*写真はBLASH&手島さん(THE SUS)