−移動中のおやつなくして旅成立せず−


22日…ライブでの失敗はライブで取り返す。
今日はその難しさを改めて実感。初心に戻って頑張ろぅ!!と考えた日。
カキコ見て癒されました(p^〜^q)女短ライブ聴きに来てくれた皆様
ありがとうございました!!



〜そして女短ライブ後、いただいたスイートポテトを頬張りながら速攻福岡へ移動〜


23日…福岡バリ寒かった〜!伸也君Tシャツで失敗。この日は2ステージで
場所はアーケード街でしたの。なんかねぇ、路上ライブしてた時のことを
思い出しましたね。立ち止まって聴いていって欲しい!っていう強い気持ち…
なんか懐かしかった〜☆県外のブラマニさん達にも久々の再会☆嬉かった!!
ほんと色々と助かりました(*^∀^*)みんなありがとね〜(ハート)
そんでもう一つの再会は「唄人羽」インベーション以来の素敵な再会となりました♪
また会える日を楽しみにしてます!!

ん〜、激動の二日間…いただいたバームクーヘン食べながら福岡を後にしました。
何はともあれ無事終わって良かったれす。お疲れ様っした━