猫は布団で丸くなる。

息抜きにカキカキです。口が甘いものを欲しがるんだよね〜。ぃぁ・・・多分頭が欲しているんですね。そんなエリカですが・・・みんなどうですか?風邪などひいてませぬか?お肌も潤いが足りないと泣き出す季節ですよ。私は必殺のマルチビタミン等のサプリメントを飲んでいます。
最近ね、レコーディングやなんかで不規則になりがちです。整えられる時はなるべく整えとこうと思います。
あ!今日はラジオの日だ〜!みんな楽しく聴いてくれてるみたいでやりがいありますねん。欲を言えばもっとお便り欲しいですねん。ちょっと遅れてでもあなたのお便り必ず読みますから!例えばお悩み相談とかぁ、なんでもOKよ?バシバシ対応していきますので~(=`・ω・)b

さて、いよいよ1月8日発表されましたね−!ん〜しっかりしなきゃ。全力で頑張らなきゃ!!!みんなも宣伝協力バンバンよろしくにゃ〜!!


  来週の分収録してきました〜ゴクゴクチャージ中。