二つの声が思い出に残るよう

こんばんは!シンヤです。日付変わって今日は宮崎農業高校の学祭ライブです!
生徒達にとって学園祭って凄く大切な行事なんですよね!自分達で1から作り上げて
いくんで生徒同士の一体感も生まれるし思い出にも残っていくしね!
特に3年生は最後の学園祭なので心から楽しんでほしいです★
そんな学祭にBLASHがライブで生徒の皆さんと一緒の時間を共有出来て嬉しいです!
少しでも僕らの唄で学祭に花を咲かせる事が出来たらいいなと思っています。
宮農のみんな明日は一緒に楽しみましょう!


今日宮農でリハが終わった後デザイナーの大田ヒサヤさんの事務所に打ち合わせに
行って来ました。
※この2人の真剣な打ち合わせに2作目の期待が現れてます!

シンヤ「そこの嬢ちゃんさっきから笑ってないで真剣に考えろや!」
erika「・・・」
シンヤ「ヒサヤさん俺がいきますわ!もう見てられないっす俺」

シンヤ「ヒャ〜〜!!」

erika「その口か!悪いのはその口か!」シンヤ「グスン・・バケラッタ・・」

erika「その泪忘れんじゃないよ!坊や」
シンヤ「ふぁい・・・明日も頑張ります・・グスン・・・」