体育館中に魔法をかけよう。


いってきました―!!!宮崎農業高校!!
高校の文化祭でライブするのは初...期待と不安でいっぱい。
本番前、シンヤ君「あ〜緊張するー」を連発。
ダメダメダメダメ...隣でそういうこと言われると緊張がうつりますねん!;ФωФ)
体をほぐしてリラックス〜。

ぁゎゎゎゎ...全校生徒+先生+保護者=迫力
でもステージに上がると意外と落ち着いてたの。
唄いながら周りを見渡してて、一人一人の表情や行動に色々思ってたり…って、唄いながらそんな余裕あるんかい!って思うでしょ??不思議よね〜。笑)
今回、約一時間のライブ。ほんとにね、凄く盛り上ってくれたしそのお陰であたしたちもとっても楽しいライブをする事が出来ました(*>ω<)
BLASHが、文化祭の素敵な思い出の一つになってくれてたら幸せです。
農校のみなさん、先生方に感謝です。ありがとうございました!!
みんな大好き!!!!!!