パチパチ’S


こんにちわ!昨日は人権フェスタでミニライブしてきました。
人権のラジオ番組のエンディングテーマ曲が‘Smile’

なのでね、お披露目してきたわけですよ。
日陰やったからとても寒かったよ〜。風強かったしね、うん(>_<。)
 トークで、「人権ジャーレッドの西村伸也です」
と言ってましたが、実際レッドはいませんでした。
ピンクとグリーンとブルーのみでした。笑)
さらに「市内でのライブは今年はこれが最後なんですよねぇ〜。」
と感慨深く言ってた西村さんですが、まだ最後じゃないんです!年末にありますでしょ!
って今更意地悪言いながらその時気づかなかったあたしも同罪です。ていうかスケジュールあんまり把握出来ない子です(^‐^)えへへ―。
 やっぱ、3曲は物足りなかった。

エリカ