年賀状

わんわん!!あけましておめでとうございます!!新しい年を迎えまして、2日目でございます。皆様いかかがおすごしでしょうか??たくさんのNEWYEARカキコありがとうわん▼^ω^▼
BLASHは、ライブに終わりライブに始まりました。2005年の最後の最後に新宮崎誕生カウントダウンイベントで野外ライブをし、その後慌ててウェザーキングへ移動、2006年の始まりにライブをしました。

31日は雨も降ってたし、慌しい大晦日となったけど、「Irie」は完全にぶっとんだけど、2005年を振り返るとすごく充実してたなぁと思います。新しい事への挑戦、新しい出逢い、ライブへの意識、たくさんの人にお世話になって愛されて支えられて、BLASHは確実に成長したのだと思います。
今年はそれをもっともっと繋げていって、素晴らしい年にします。色々ぶつかることもあるだろうけど、乗り越えていきたいです。
あたしの苦手な事の一つ、先を見通すこと。でも今、鮮明なビジョンが映し出されています。内に秘める光、外へ放つ光、キラキラ輝きを増しますように。
そして、ほんとにほんとに心からのありがとうをみなしゃまへ...素晴らしい年になるようにと願っています。あたし達に出来る事は素敵な音楽を届けることだ、これからもこんな2人、BLASHをどうぞよろしくお願いいたしますわん!m▼・ω・▼m
さぁ、まずは体調を整えて、1月8日のサウンドショックに集中だーーーーー!!!

元旦、イオンでのライブ。
寝てませんでしたので、頭はピヨピヨ心はララララ♪

それぞれのライブ会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました(*^-^*)ノ
エリカ