ありがと−−−!!!!!!

 2006.1.8−2 SOUND SHOCK−終了。

まず始めに、唄人羽×BLASHの歌を聴きに来てくれた皆様に感謝の言葉を。2SOUND SHOCKを開催するにあたって、協力してくださったたくさんの人たちに感謝の言葉を。この日まで色々と相談にのってくれ影ながら支えてくれた人、スタッフさん、バンドのメンバーにも友達にも親類にも そして、唄人羽に 心の奥底から、ありがとうございました!!!!!
ライブはやっぱりみんなで創り上げていくものだと思っているのでほんとにほんとに感謝しています。ライトに映し出された世界、表側しか見えてこないものだけど、裏で一生懸命に動いてくれてる人たちがいます、それも伝えたい。みんながいなかったら出来なかったことです。今回はほんと本番まで予想できないもの、あたしたちにとって今までにない大きな挑戦だったのでプレッシャーもそれなりにあったし、不安もあったし。それ以上に楽しみもありましたよ(*^-^*) 本番直前はどうにかなりそうなほどの緊張だったぁ〜。
あたしの立ってる足の底だけが丸くポカーンと抜けてストーンと落ちてくような...でもステージに立つと不思議と緊張が和らいだ。とにかく楽しかった!唄ってて良かったなぁって思ったよ。ありがとう。
 「唄人羽×BLASH」
あたしたちの大好きなこの2人。BLASHファンの人たちもきっと唄人羽の音楽に感動し、好きになったにちがいありません(*^-^*)また ぜひ一緒に唄いましょう!ありがとうございましたっ エリカ