チョコレートでほっとしよう。

久しぶりに映画でも観ようかなぁ〜と。いろいろ借りました▼^ω^▼
えーとね、「ブリジット・ジョーンズの日記(続編)」ね、おもしろかったよ。こういうコメディものは好きだわん。コメディ続き「ドッヂボール」これもなかなかおもしろかったわん! 今からも一本観ようかなぁ、と思ってるんやけども何がいいかなー。んーんー。
あたしねA型の優柔不断っ!まぁA型だから、ってわけでもないと思うけどご飯食べに行ったりするとめっちゃ悩む。ずーっと決まらんの(^-^;)でもさぁ結構多いよね、優柔不断っ子さん。いっつもいかんな〜と思ってたんけども、良いこと書いてあったの。優柔不断って悪いことじゃないんだってさ。すぐ人に合わせずに自分のペースを保てる人で、考える事が出来る人?むしろ良いことなんだってさ。ちょっと詳しくは忘れちゃったけど、似たような事が書いてあったはず。曖昧でごめんなさいm(_ _)m
ま、何事も過剰過ぎるのは少々問題かもしれないけど...人に迷惑かからぬ程度ならいいってことだわー、ねっ(*^o^*)

そうそう、最近もーもー甘い物祭りっ。いかんね、いかん〜(;>_<)なんかこうどっかで切り替えないと、だらだらいっちゃうからね。運動不足だしなぁ...大変やぁぁ〜、よし!今からダンベル体操だっ!ムキムキっρ(`-´)
―「マスク2」を観ながらダンベルぅ―決まりね。
ほんでは、今日も読んでくれてありがとう。
良い子のみなさまおやすみなさい☆ミ
なんだか少し眠くなってきたけど頑張りマース。
えりかでした〜〜(m-(ェ)-)m。o0