お久しぶりです

西村伸也です。パソコンが年末からクラッシュしましてブログの更新出来なかったけど携帯から出来るらしいんでまたぼちぼち書いていきます。現在BLASHはレコーディング真っ只中で発売日もどうやら見えてきました★レコ発のライブも決まってくると思うのでお楽しみにね!さてさて最近頭の中のハードディスクがいっぱいになり心がモノクロになることがあります。生きていくって事は常に悩みや苦労がすぐ後ろについてきます。そんな時一人で殻に入ると必ず二十歳の頃の自分を思い出します。一番僕がもがき苦しんだ時です。それに比べれば今の自分はちっぽけだよって思えたりするんですよね。あの頃周りの人の笑顔で救われました。人の笑顔って「たかが笑顔」かもしれませんが一番の薬箱かもしれませんね。色んなカラーのパワーをくれる。そして今僕の周りを見れば素晴らしい仲間や友人、家族がたくさんいる。支えてくれるファンの方がいる。僕は幸せだなぁ…見渡せばモノクロにカラーがついていきます。ありがとう!目の前の壁いつになるかわかんないけど超えてみせるよ。
すべり落ちて怪我しても薬箱があるから大丈夫だよ。
もう一度言わせて。みんなありがとう★


んな訳で遅めのランチ食べてこよう★ちなみにカレーです

シンヤ