こんばんは

シンヤです
CD発売も無事決定しました!
今日基本的なレコーディング作業も終了して一息ついているとこです。
今回のレコーディングは全員のベクトルが同じ方向を向いてたんで一体感もあったしレコーディング期間中は大変な事もあったけど眩しいくらい素晴らしい日々だったよ。
バンドメンバーのキヨシさん・むつみさん・大西さん・竹下さん,MIX-MANキヨヤマさん,コウさん,デザイナーのヒサヤさんまだまだ沢山の人がいるけど本当に素晴らしい仲間に巡り会えた!これは僕にとって本当の‘宝物’です。レコーディングは終了したけどこの輪はまだ描かれたばかり★もっともっと円くなるよ!これからもみんなと“楽しく”音楽をプレイしていくぞー('-^*)/

だから今回のCDは僕達の心がいっぱい詰まってる★

みなさんお楽しみに♪