雨とチョコと私

今日の宮崎は雨です。最近乾燥注意報が出ていたので丁度いいかな?
周りには風邪ひきさんが多くてねぇ、みんなも気をつけてくださいっ!
さて、昨日はバレンタインデーでしたね〜。
えりかはチョコマフィンを作りましたの。
日頃の感謝を込めお届けいたしました。
喜んでもらえたみたいで嬉しかったです(p^-^q)
そしてなぜか私もこの日はチョコ三昧でした。なんたってチョコの日だもの?おほほ(;^m^)

さぁ〜て、話は変わってもうすぐレコ発ですっ!
しばらくライブもしてなかったしドキドキドキドキだぁ!やぶぁい!
3月3日:長崎DRUMBe-7
3月5日:福岡DRUMBe-1
3月8日:宮崎WEATHER-KING(ワンマン)
なのですよっ!そうなのですよっ!
もう〜ぜひぜひぜひ!お友達たくさんお誘いしておこしくださいませませませ!
楽しみにしてます!頑張りまっす!!p(>ω<)q