OH!!

今日から3月ではないですか!!
そうだ、今週のチューナーパンクスでも言ってると思うんだけどねぇ
夢って大抵毎日みてるんだろうけどさぁ、起きると忘れちゃってることが大半でしょう?
私は最近よく覚えてるのよ〜。ほんで、よく知らない人が出てくるの。架空の人物?
あれは脳が作り出してるのかなぁ〜。どこかで偶然出会った人が「あ!夢に出てきた人!」とか..おもしろくないかい?? ん〜でも、だめだ。もう顔が思い出せない..(;¬_¬)
今日の夢は、多分おばちゃん出てきた。なんか知らないおばちゃん。
さて、ここでもっかい言わせて下さい。
今日から3月ではないですか!!
明後日から長崎で2日間ライブして、福岡。晴れるといいなぁ〜、、今日の宮崎は雨ですよ〜!長崎、福岡のみなしゃまー3、4、5あたりのお天気さんはどないでしょうか??結構重要ですよね!
とんで8日が宮崎!はい、これワンマンでございます。平日なんでね、お仕事で遅くなる方々のことも考えて、7時開場の8時から!と少し遅めのスタートになります。
ライブはもちろん、ライブ会場で先行発売される「little by little」のほうもお楽しみに〜ですよ(*^ω^*)特典付いてますからねぇ!!
お友達いっぱい引き連れて来てくだすゎい!!

   ポピーンズさん。 えりか