ただいま

無事宮崎に帰ってまいりました。エリカですっ!!
もちろん伸也お兄様も無事でございます。
ほっ...長い3日間が終わりましたょ。
いろいろあったなぁ〜。悔しかったり腹が立ったりした時もあったけど、振り返ると楽しかったこと嬉しかったこといっぱいです(*^-^*)
長崎でのライブは今回3回目だったんだけど、初の観光ができたんだよ!ずっと行ってみたかった中華街に密かに感動。元祖のちゃんぽんも食べれたし、良い思い出が出来ました。
久々の福岡の街にもウキウキしちゃった!
今回は little by little を引っさげてのプチライブツアー。久々のライブ。選曲ももちろん今までとは違ってくるし初の試みも多かったので、この3日間心のぎゅうぎゅう感が大きかったなぁ。ライブ後に不安だった気持ちとかがぶわぁっってこみ上げてきて力が抜けたよー。
また反省しつつ、ライブへの目標も課題も増えました。
ライブ会場に毎回足を運んでくれる皆、初めましての方、ほんとうにありがとうございました。little by little 擦り切れるくらい聴いてください(*^ω^*)ノ

さて、明後日は宮崎のウェザーキングでライブです!よっし、頑張るぞ!!
みんな遊びに来てね♪(^-^)从(^-^)♪

−福岡 DRUMB-1にて〜ライブ終了後−

いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました−−−−!!!
えりか