久々に携帯から更新!


今日の日中の気温知ってる?28度やって( ̄〇 ̄;)かなり暑かったもんねぇ〜。いよいよって感じやねぇ!
そんな中少しだけ河川敷を歩きました。白爪草やいろんな花がいっぱい咲いててかわいかったよ〜。気分転換☆


気分転換といえば最近ね、模様替えしたんだ♪お布団のシーツも新調。お部屋も明るくなるし気分も良くなりますように〜って(^o^)
夢見もよくなるかしら?怖い夢ばっかりみているので..くすん(;_;)
春だしね!気分新たにみなさんもどうっすかぁ(^〜^)/


さぁて、もうすぐライブね!とても楽しみです!体調整えて、伸也くん頑張ろうにぃ
(^^)人(^^)

そいでわ。。。おやすみぃ