ぽろぽろん

あっめ〜が降ってきたぁ〜。
もうそろそろ梅雨入り。外は暗いし部屋も暗いし何か寒いし傘は必要やし靴は濡れるし髪型は気まらないし...めんどくさいよね。
あ!長靴と合羽が欲しいなぁ、かわいいやつ。

みんなお元気ですか?私はねぇ、妹からもらった風邪菌がどぉ〜も性質悪くって長引いてます。声はおかしいし咳のせいで夜は眠れないし...取り合えずライブがなくて良かったなぁ。と思いながら今日も...。

遅くなりましたが、北浦、国際音楽祭、ウェザーキングでのライブにおこしくださった皆様、ありがとうございました(^〜^)楽しんでいただけたでしょうか?私達はもちろん、楽しかったです!


北浦ライブ。お客さんの半分が伸也くんの親戚...というのは嘘ですけどうちの両親もきていてアットホームな空気の中でのライブとなりました(^∀^)

星空の下の演奏会。打ち上げの場にて、伸也くんのお父さんからのリクエストでプチライブ〜♪わいわいして楽しかったぁおいしかった(≧▽≦)

〜国際音楽際〜この日は天気悪だったため、ライブ会場はアーケード。めっちゃ人!!テンション↑↑もっと唄いたかったなぁ。
ニュースで結構出てたみたいやけど一回も見れなかったわん(・ω・;)

ウェザーキングでのアコースティックライブ。
この日は「アコギな夜」ということで出演者全員アコースティック。とっても良い感じでした♪
その後、みんなで打ち上げしましたのよ〜ん。
この画像ちっちゃくて見えにくいけどエリカくるくるパーマかけました!伸也君とかぶってると言われるので、名付けてBLASHパーマ!みんなでパーマあててまたライブしましょ〜ね(^m^*)お疲れ様でした!