小鳥が羽ばたく時親鳥は大きく鳴く

ちわっす!

夏に向けてライブが沢山決まってきました。
やはりライブをやってこそ僕ら2人は輝くと思います。
最近ライブが少なかったんで夏は弾けます!
というわけでBLASHこれから突っ走るんでヨロシクっ!
新しい境地に足を進めたいですね!
新しい曲達も羽ばたかせないといけないんでBLASH頑張るぞー


先日僕らの兄貴分THE SUSのライブを見に行にウェザーキングへ。
久しぶりに行ったけどやっぱりカッコイいなぁ〜
ライブ見ててなんか僕が湿気たロケット花火だったとするとそれに見事着火してくれたロンドン製Zippoライターって感じ(意味わからんくてごめん)でなんか音の火をもらいました!
面と向かって言うのは恥ずかしいんでこの場をかりてTHESUSの三人に
ありがとう!!


ライブハウスでBLASHバンドのベースの竹下さん、ギターのキヨシさんにも会えて嬉しかったなぁ★
なんか凄くいい1日だった!
帰りにerikaとマックに寄りチキンサルサバーガーを注文したらerikaさんのバーガーにサルサソースかかってないの(Θ_Θ)
店員さんそりゃないぜ。
その後のerikaの様子は想像に任せます…


追伸
路上ライブにきてくれたファンの方々、足を止めて聴いてくれた人々の皆さんありがとうございました。かなり楽しかったです!路上だからこそ歌えた僕の自己満のソロ曲…気持ちよかったです。

皆さん今週土曜日のウェザーキングオールナイトライブで会いましょう!
出番はPM10時30分頃です★