ひまわり

はろはろん!
今日も暑かった...(;×_×)
もうめっきり夏ですが、っていうかもう学生さん達は夏休みやし!そろそろ8月入るし!時が流れるのは早いなぁ〜。こないだ年明けした気がするよ!?( ̄ω ̄;)
そんな感じで最近の私はアイスを主なエネルギー源にしています。



みんな、御無沙汰やよ!
元気?元気?楽しんでると??
なかなかブログ書けなくてごめんなさい...(._.)
でもちゃんとみてました。 いつも書き込みありがとう。
私達の曲があなたの生きる力の 火 とまではいかなくても、マッチにでもなってくれてるのなら、はたまた燃料にでもなってくれてるのなら、何が起こっても 歌を唄ってて良かったと思えるよ。
ありがとう(*^-^v)



さっきね、テレビで「ゲド戦記」の紹介してた〜!観たいなぁ。
観たいよぉ〜。パイレーツオブカリビアンも観たいよぉ〜。
キャラメル味のポップコーン食べながら観るのがベスト!
暗闇でポップコーンのカップに手をのばす。キャラメルがいっぱいついててカリカリしてるのにあたると嬉しいんだよね〜!伸也くんも同感(=´ー`)



そういえば、梅雨はまだ明けてなかったよ。びっくり!もうとっくに明けたと思ってたもんね!思ってたでしょ〜?
今週の土曜日は晴れるといいなぁ。ライブだよ!
毎年恒例のオールナイトライブ!なんかさ、祭りと台風(雨)ってセットみたくなってるよね(-_-)) せっかくの夏の醍醐味なのに!今年は晴れますよーに☆ミ
ということで7月29日は新曲祭りだワッショイ!!時間をみては、2人で懸命に詰めてます煮詰めてます。追い込んでます・・・追い詰められてきました・・・(笑)


頑張るぞ〜!楽しみにしててね!
夏もライブもめいっぱい楽しみましょヽ(^ー^)ノ


エリカエル