部屋とTシャツとお香

ちわっす

先日BLASHはとある中学校の三者面談に呼ばれました。なぜ三者面談に?でしょ!
それはミュージシャンを目指したい女の子がいてそのこに自分らの体験談や曲の作り方、今後の相談など、色んな話しをしてほしいと頼まれたからです。
僕らでいいんだろうか?と最初ちょい不安だったんだけど頼まれたからには沢山の事を話したいなと思い中学に行きました。

実際話しをしてとても真っ直ぐなこでギターも弾いてるとのこと。夏休みに作曲の課題があるらしく僕とerikaで作曲の仕方などをアドバイスしました。
中3で作曲かぁ…
すげーなぁ…
僕が中3の頃と行ったら…
親友と「ハットブラザーズ」というユニットを結成して自宅のベランダで熱唱していたなぁ…
噂ではまだ解散してないらしいですよ…

それはおいといて
中3なのに夢を追う目をしていてなんだか話しをしていて僕らまで熱くなり語りました。僕らの話が少しでも彼女の今後の道作りに役にたてばいいなぁ★
夏休みの課題曲完成を楽しみに待ってるからね★


話はかわりますが今週のライブ来る人は楽しみにしててください★
理由は「新曲祭り」です(^-^)