こんにちは

土曜日のライブにきてくれた皆さんありがとうございました。なんか5曲中3曲が新曲だったんでちょっと余裕がなかった2人でした…
無事?演奏出来きてよかった。なんせ1曲は出来たてホヤホヤだったんで(^_^;)
でもまだまだ完成度をあげないと!
これから成長させていきます。

ライブで歌った曲は
1.alldays
2.お星さま
3.ランプ
4.メリーゴーランド
5.starly
でした★
本当はまだまだ唄いたい新曲もあったんだけどね(^_-)
また楽しみに待っててね。

ウェザーの外では宮崎で一番のお祭り「えれこっちゃ宮崎」真っ最中!凄い人混みだったなぁ…なんとかライブ前に並んで焼きいかをゲット!erikaさんはソフトクリームをゲットし美味しそうに食べてたよ!
やっぱり祭りはワクワクするなぁ。
初々しいカップルなんかみるとこっちまでキュン!ってなっちゃう★


ライブにはTHE
SUSのドラムセイヤさんも遊びにきててライブの合間に一緒によく行くカフェへ★
揺るやかに時間が流れるカフェでゆる〜い雰囲気で会話が弾んで楽しかったなぁ★



さぁ今度は8月10日ウェザーキングでライブです!
皆さん遊びにきてくださーい★