海は広いな大きいな

うっす!
久しぶりに実家に帰ってきました★
僕の地元は本当小さい町で海と山に囲まれて時間が緩やかに流れてるんです。
毎年実家には帰ってるんだけど年を重ねていくうちにこの小さな町を好きになってるのに最近気づいた。
いつも帰ると身内や2人の祖母が特別な言葉はないが優しく迎えてくれてそれがたまらなく幸せだ!

実家のベランダから目の前に広がる海を眺めてると何もかも忘れて日頃の疲れもどこかに消えてしまったよ★

盆なんでいとこ、親戚、(まとめて西村ファミリー!と呼びましょうか★)も集まってて楽しかったなぁ!
田舎なんで色んな困難や出来事もあるが西村ファミリーはいつも笑顔がありうちの
父を筆頭に一致団結しておりみんなが集まるとあたたかい雰囲気になるんだよね!
叔父たちも芸人かよっ!って思う人ばかりで正直最高っす!


今日帰る前に地区の盆踊りも見に行ったよ。

西村ファミリーも踊るらしいけど僕は宮崎に帰らないといけないので結局見れなかった…
後ろ髪をひかれる思いで帰りました。

一人帰る車の中で珍しく胸が詰まりそうになったのはまだまだ西村ファミリーと
時間を共にわかちあいたかったからかな(笑)


さっ★明日からまた頑張ろう!