こんばんは

今日は「アコギな夜」でした。
先月も言ったんだけど確実にこのイベントは前に
進んでる!ライブしてて僕らとても気持ちいいです。
そして来月12月13日(水)に「アコギな夜」決定しました!!
ぜひ遊びに来てください。絶対損はさせませんよ★
待ちどうしいな〜!
そして今度の日曜は学祭だ!楽しみです。




泣いてる人や心が泣いてる人
笑ってる人や幸せな人
色んな人の前で僕らは唄います。
僕らの声・ギターが少しでも「力」になれたらなって思います。
悲しくても笑える日が待ってます。
温もりは心に生き続けますから。





本日のセットリスト
1.天秤座をJAMにして
2.カウボーイ(新曲)
3.Olldays
4.お星様
5.メリーゴーランド
6.スターリー
7.マーブル