喉の大切さ

こんばんは!昨日は南九州短期大学の学祭ライブでした。
学祭実行委員の皆さんどうもありがとうございました!
それと今回は僕が体調管理があまくて風邪をひいてしまい
迷惑かけました・・歌い手として失格です(>。<)
土曜日朝起きると声がまったくでなくなっており前日のリハ
は声を出さずギターのチェックだけし終了。すぐさま病院に行き
薬をもらいそれから家に帰りずっと吸入器してました。
唄えないということがこれほどまで悔しとは・・・
当日はケアのおかげで少しは声が出るようになったけど
本調子にはほど遠く本番までは出来るだけ喋らずおとなしく
してました。ライブではほぼ出ない声を少しでも伝えたくて
唄いました。erikaにも迷惑かけたな〜。ごめんね。
相方の大事さをすごく感じました。それに最後まで聴いてくれた
ファンのみんなや学生の皆さん、本当にありがとう!!
アンコールまでしてくれて!!
喉を大事にこれからは歌い手として自覚を持つようにします。



セットリスト
1、ウィリー
2、生涯の恋人
3、天秤座をjamにして
4、お星様
5、スターリー
6、alldays
7、メリーゴーランド
アンコール
8、名前のない唄