サンタさん大忙し

はろはろ!
早くも12月に入り冬本番って感じですね。
今日めっちゃ寒い(*>ω<)電気アンカだしたよ〜。
12月はライブがいっぱいなので風邪だけはひかないようにかなり敏感になってます!加湿器シューシューうがいゴーゴーです。
あとあと、今年は脱あかぎれ!常にハンドクリームをぬりぬり。
乙女の身だしなみですよ。え?乙女はどこかって?
私に構わないで!!(笑)


髪がのびのび〜今人生で一番長いかもしれない。
前髪も伸びちゃったので邪魔だからいつもガァってあげちゃう。
さすがに寒いです・・・(´∀`;)


最近デスノート読んでるよ。
なかなかおもしろいです。
伸也君も読んでます。