万歳三唱

福岡行って来ましたえ〜♪
寒かったー
声でんかったー
やっぱり街の音が大きいともたんのね。

久しぶりに会ったみんなは元気そうで
かわいくて嬉しかったな。
来てくれてありがとう
ポテチもチーズケーキもありがとう
とてもおいしかったです!
県外のファンの子達にはなかなか会えなくて
今回も約一年ぶりの再会だったけど、何も変わりなく
ブラッシュを応援してくれていることが何より嬉しい。

一月にまた会いましょう。


さて、次は明後日じゃー!
うお、ここへきて風邪はひけね(;゚(エ)゚)
いつもありがとう。アイラブ宮崎の皆様、まってます。
何だか周りで蓄膿(鼻の病気)が流行ってるので
今風邪ひいてる人は明日病院に行くように。

うがい手洗い忘れずにのろ。
私は塩うがいして寝ますのろ。
ひゃ!のろウイルス!?
...なんてふざけてる場合じゃない。
全国で暴威をふるってるノロウィルスにも十分注意です!
今ニュースでやってる。
ウィルスこわいなぁ。

長くなっちゃった(笑)
おやすみなさい