チーズとポテチと私

土日にかけて福岡に行ってきました!久しぶりの福岡、そして天神での路上ライブ!確か福岡で路上ライブをするのは二回目かな?
路上ライブも久しぶりだったんで緊張しました。しかも先月風邪をこじらせてからずっと喉がおかしい…
でも楽しく唄えました。終わった後はみんなで万歳三唱(笑)路上ライブを終えて思った事は、僕らの曲に見ず知らずの人が足を止めて聴いてくれる、近くにはこないが遠くにいながら僕らの歌を聴いてくれてる、厳ついHIPHOPな人らが足を止めて聴いてくれてる、そして寒いのに座って聴いてくれてる人々がいる…僕ら2人の曲で沢山の人と繋がっているんだなって思いました。そして沢山の出会いを作って行ってる。僕がBLASHをやっていなかったらけっして出会えてないよね。
音楽をやっててつらい事も時にはあります。けどなにより僕は皆さんに出会えた事が強い支えにもなってます。だからいい曲を作ってこれからも皆さんに届けたい!そしてまた沢山の人と繋がっていきたい!と思いました。福岡の皆さん今度は1月16日に福岡Be1にて会いましょう(^-^)/

日曜日は時間もあったんで買い物をしました。んで天神をあるいてると偶然「ヤドカリ」のゴーくんと会ってどうやら今から東京に帰るみたいなので地下鉄入り口まで3人で談笑しつつ見送りました★また一緒にライブやりたいな〜★
福岡2日間楽しかったです★

さていよいよ明日はアコギな夜どえす!
弾けますね。明日は面白いですよ!それは…来てからの
お・た・の・し・み★
んじゃまた