2006アコギな夜ふぁいなる〜すぺしゃる〜!


ふにゃ〜 昨日は大変良い夜でした。
今年最後のアコギな夜...定着メンバー「俺、とおる、BLASH」
でも今回は手島さん、おだまちゃんの参戦で華やかな夜となったのです。
しかもしかも特別ゲスト!
いや・・・BLASHの3人目のメンバー・・・
もとい!笑いめ・・・
じゃなくて!
食いしん坊せいやさん(*´∀`*)
SUSのドラム担当、せいやさんがジャンベしてくれました!

しかも初ジャンベデビュー。
なかなか一緒にあわせる時間もなく、直前まで「え?大丈夫やと?」
うん、仲良しなので大丈夫なのです。(笑)
おかげで倍楽しかった。
ありがとうせいやさん。
また叩いてくれるそうなので今回来れなかった人は要チェックやよ☆
伸也くんもようやく風邪が治ってきて久しぶりに気持ち良さそうに
唄ってたな。よかった♪


そしてそして今回はわたくしエリカにも試練が!
`stary−ピアノバージョン`
この曲が出来た時からいつかやりたいって決めてたから、やれてよかった。
うまく弾けなかったけど、やってよかった。
リハが終わってからね、鍵盤思い浮かべて頭の中で指とメロディを合わせてみるんだけど
、混乱しちゃうわけ。
ひぇ〜!どうやったっけ!?忘れちゃってる!?
一人で慌てふためくわたし。
本番も頭がぼぉ〜 体はふぁ〜 指がぶるぶる・・・
そんな状態の中必死に唄いました。

でもみんなが真剣に耳を傾けてくれてるのがわかって安心したし、
なにより「すごく良かったよ。感動しました〜!」って。
こんな事言われたら・・・ねぇ。
唄ってて良かったなぁって感じる瞬間。
ありがとうございました。


今回は色んな風味のBLASHをお味見いただけたことでしょう。
また何か楽しいことやりたいな( ̄m ̄*)


あ、ちなみにSUSのVo.手島さんも初アコギのピンデビュー
おだまちゃんもひっさしぶりのライブということで
なんやかみんなドッキドキだったわけ。
それぞれがプレッシャーかかえてのステージね。
新鮮。
そんな楽屋でした。

ライブ後は忘年会へ。
めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ〜
おいしかったぁ〜!


ライブに来てくれたみなさま、ありがとうございました。
アコギな夜のアコギなメンバー、お疲れさまでした。
次回は2月ですね!楽しみだな。