LOVE

うっひゃ〜!あれよあれよという間に今年最後の日になっちゃいましたよ。
2006年が終わっちゃうね〜。
ほんとあっという間やね。
あっと、この間のイオンでのライブの模様アップしときましょう。
またまたsusのせいやさんにジャンベしてもらったんだよ♪
えへへ。
入ったら会場がユニセフ色だったので場所を間違えたのかと思いました。

せいやさんとのアイコンタクト成功!

クリスマスだし、と久しぶりのスカートだぶぅぶぅ

いや〜ここへ来てとうとう風邪ひいちゃいました。
伸也君の風邪をもらわないように必死に予防対策してたんだけどなぁ。
他の菌?誰の菌?む〜。
思い返してみれば去年も一昨年も同じ時期にやられてますねん。
お医者さんに、「去年と同じ時にきてますね」言われた。
去年も言われた(笑)まぁ病院が休みに入る前に行けて良かった良かった。

さてライブだし!
紅白録画しなきゃ。
一年を締めくくるライブをします。
そしてまた、来年が華やぐ年になるような初まりのライブをします。

今年もふぁんの皆に支えられて、無事に新しい年を迎えられそうです。
一年振り返るといろんなことがありました。
心の底から悲しいこともあったし、そのお陰で気付けたこともありました。
家族、友達、かけがえのない存在だなぁってじんわり感じたこともありました。
また人間関係が広がった一方で、人間不信に陥ることもありました。
涙が出るくらい腹の立ったこともありました。
良く食べて、良く笑いました。
太りました...
髪ものびました。
セカンドアルバムも出しました。
それからまたぽろんぽろんと曲を作りながら、ライブをしました。
リハが終わると伸也君とウキウキしながらデパ地下に食料調達に行きました。
新曲も結構バンバンやった。ね。
みんなせっせとライブに来てくれて、「いつもありがとう」ってほんとに感謝してます。
今年もお世話になりました。

2007年もBLASHを、エリカを、どうぞよろしくおねがいいたします!!

らぶ〜!!!